表現、及び商品に関する注意書き

当ブログに示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも成果や効果を保証したものではございません。

 責任の有無

当ブログは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。

アフィリエイトプログラムとは、商品及びサービスの提供元と業務提携を結び 商品やサービスを紹介するインターネット上のシステムです。

当ブログでご紹介する商品は当ブログが販売活動をしている訳ではございません。

お客様ご要望の商品、お支払い等はリンク先の販売店と直接のお取引となりますので、 特商法に基づく表記につきましてはリンク先をご確認頂けますようお願い致します。

商品の性質上、当ブログを通して商品をご利用されていかなるトラブル・損害が発生しても、当方では一切の責任を負えません。

ご了承お願いいたします。

 各販売者サイトに準ずる内容

■お申し込み方法
■販売数量
■商品(サービス)代金以外の必要な料金
■商品(サービス)引渡し方法
■商品(サービス)引渡し時期
■お支払い方法
■返品・返金・不良品について
■販売条件

上記記載内容は各、販売者サイトに準ずる。

 当サイト利用上の注意

最善の注意を払って情報を提供していますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。

当方では、そうした誤りなどについて一切責任を負いかねますので、販売サイトの情報をご確認いただき、十分ご理解、ご承諾の上、ご自身の判断と責任でご利用下さい。

運営者情報

会社名 株式会社ロゼリア
設立 2018年6月1日
所在地 福岡県博多区住吉5-3-1-727
連絡先 [email protected]
会社URL http://rozeria.com/
事業内容 WEBメディアの作成
ランディングページの作成
SEOコンサルタント事業
WEBコンテンツの作成